★2015年11月29日☆












( ̄_ ̄ )

















香港島で第二次大戦中の
日本軍による手りゅう弾が発見され、
まだ殺傷能力があると判断されたため、
付近を立ち入り禁止にして処分したそうです。






















( ̄_ ̄ )
















香港では3年に一度くらい、
第二次大戦中の爆弾とかが
建設中の場所から発見されるのぉ〜。




香港も一時期戦場だったのよね。



今は、大陸人×香港人の戦場だけどね。



















( ̄_ ̄ )





















日本のサイトで、
AIDS」拡大を防ぐため、
スカパーが募金を始めています。


WEBカメラを使用し、
そこに自分が目を開けている画像と
目を閉じている画像を登録し、
目を閉じている状態をWEBカメラが認識したとき、
画像がスタートする。

画像は観てはいけない画像(エッチな)が
流れているけど、
それを我慢すると
スカパーがその我慢している時間に応じて
代わりに募金してくれるそうです。


















( ̄_ ̄ )

















観たいのに観られない画像やて!



興味ある〜〜〜〜っ!!











( ̄_ ̄ )














でも、残念、
今は話題が良い意味でも
悪い意味でも集中したためか、
『メンテナンス中』となっている。










( ̄_ ̄ )













それにしても相変わらず、
日本のコアな情報を
香港のタブロイド紙で知ることが多いのぉ〜。。

































   ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 





















 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ
にほんブログ村
 
 









〜(m=^‥^)m










 
  『ここから始める一歩』
 









これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。