★2015年11月16日☆












( ̄_ ̄ )















香港製のプロペラ機、
昨日、初フライトに成功したそうです。

開発から7年目だそうです。















( ̄_ ̄ )













日本では半世紀ぶりに
国産旅客機であるMRJが
初飛行を成功させたけど。




まぁ、同列に扱ってはいけないな。




















( ̄_ ̄ )
















明日はサッカーワールドカップ
アジア二次予選の大一番
香港 対 中国戦が香港で開催されます。

この試合に勝ったチームは
二次予選突破に大きく近づきます。


















( ̄_ ̄ )











久しぶりの活躍やねぇ〜、香港。


しかもA代表で。


東アジアで一番歴史のある
香港サッカー協会にとっても、
今回は力が入っているのとちゃうか!?




でも、大陸政府、
特にサッカー好きの習近平主席にとっては、
ちょっと複雑やろね。













♪♪♪♪ (ノ^^)乂(^^ )ノy♪♪♪♪ 香港頑張りやぁ〜!!

























   ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 
























 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ
にほんブログ村
 
 













 
  『ここから始める一歩』
 







これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。