★2015年10月12日☆












( ̄_ ̄ )
















尖沙咀の消防署であった虐め、
7名の署員が謹慎処分になったそうです。













( ̄_ ̄ )















まぁ、お尻ちゃんの中に
物を詰め込むのは虐めではなく、
完全に暴行やね。











( ̄_ ̄ )










日本も12月よりストレスチェックが義務化され、
職場での虐め、というかパワハラ
日本では完全に刑事事件やで!





























Formula E!
香港で来年の10月に
市街地コースで開催されるみたい。



















( ̄_ ̄ )











おおぉーーーーーっ!



まぢ! っすか!!







Formula E、
電気自動車のフォーミュラーカー、
これまでの内燃機のF1と違い、
エンジン音が静かなため、
これまで出来なかった
市街地コースが使用出来る可能性が上がったので、
香港でも実現可能なんやね。









( ̄_ ̄ )









モータースポーツ
香港よりもマカオが有名やからな。


環境にも優しい
Formula Eであれば
マカオにも対抗できるかも。



























   ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 






















 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ
にほんブログ村
 
 
















 
  『ここから始める一歩』
 







これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。