★2015年09月15日☆











( ̄_ ̄ )



















投資移民説明会っすか。。


香港人や香港在住大陸人には
相変わらず人気なのかのぉ〜。

























大陸の話題



来年には上海ディズニーランドが開園しますが、
早ければ2019年には
北京ユニバーサルスタジオが開園します。



















( ̄_ ̄ )
















これで、香港ディズニーや
USJの混雑が緩和されたら嬉しいな。



両方のテーマパークとも、
混雑していないのが良かったからなぁ〜。




























香港の話題1




世界の大学ランキング、
香港科学技術大が初めて
香港大学を抜き
香港で1位、世界でも28位になったそうです。















( ̄_ ̄ )















香港人の大好きな話題です。



香港科学技術大も
確か20年くらい前までは
専門学校だったと思うけど。


香港政府による教育改革で
ここまでになったのやね。


日本の大学も頑張りやぁ。






















香港の話題2(最後)



カナダの調査会社の報告によると、
香港は自由経済体として
世界1位に返り咲いたそうです。



















( ̄_ ̄ )
















これも香港人の大好きな話題。




景気が悪化傾向だから、
こういったある種の
ナショナリズムを掻き立てる記事、
特に香港独自の話題がね。




香港。




頑張りやぁ〜!





























   ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 




















 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ
にほんブログ村
 
 


















 
  『ここから始める一歩』
 







これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。