★2015年07月08日☆












( ̄_ ̄ )















凄い経路!


明日の夕刻には、
シグナル3かな。


シグナル8はちょっと難しいのとちゃうか!?






香港人、残念やのぉ〜、
シグナル8なら、
会社が休みになるのに。。




















さて、本日は
大陸の話題を短く二つご紹介。



















大陸の話題1





水鉄砲を持った大陸人が
バスに乗り込み
お金を要求しています。

その映像がネットで流れ、
犯人は公安当局に逮捕されました。

















( ̄_ ̄ )
















武器は、誰にでもわかる水鉄砲。。。







映画で同じようなシーンがあり、
それを真似たそうです。

その面白?映像を
ネットで公開して注目を集めるのが
目的だったとか。


















( ̄_ ̄ )

















確かに、こうして注目を集めました。

犯罪者になったけど。。。






























大陸の話題2(最後)




大陸人の男性が誘拐され、
その身代金がその男性の姿を映した画像と共に
その奥さんに連絡があったそうです。


但し、この誘拐事件、
この男性による自作自演だったそうで、
ギャンブルの借金が払えなくなり、
奥さんのお金を目的に自作自演したそうです。


画像には、
臨場感を出すために、
血のりも使用したとか。
























( ̄_ ̄ )




























( ̄_ ̄ )



























( -_-)フッ



























   ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 



























 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ
にほんブログ村
 
 




















 
  『ここから始める一歩』
 







これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。