★2015年06月28日☆











( ̄_ ̄ )










今朝は5時からなでしこジャパン
見るつもりでテレビの予約をしていましたが、、



残念ながら、
起きることが出来ませんでした。。。







( ̄_ ̄ )









だって、、、



オネエちゃんと
デートしている夢を見ていたんやもん。。






わしとしては
サッカーよりオネエちゃんが
プライオリティ高いからな。。
























香港の話題1




キャセイ航空で、
基準値より雑菌指数が
高い値を示していた飲用水
その機体の最後の二機が
香港空港へ戻ってきました。


この航空機は
消毒を予定しています。






















( ̄_ ̄ )



















キャセイも利益優先で、
安全に対しての意識が薄いのやろな。




空姐の質も大きく低下しておるし。




まぢでキャセイ
そろそろ方針を転換する時期だと思うけど。。


























香港の話題2(最後)



香港ディズニーランド
7月1日より自撮棒の使用を禁止するそうです。

























( ̄_ ̄ )





















平和になるのぉ〜、これで。




香港ディズニーは、
ある意味で大陸人の社会性を
追跡調査するのには
最適な場所なんだけどね。。




きっと、香港の何処かの大学は
そのような研究成果を発表するやろね。

















































   ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 























 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ
にほんブログ村
 
 



















 
  『ここから始める一歩』
 







これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。