★2015年06月05日☆











( ̄_ ̄ )












夜逃げ同然に香港より撤退した
韓国の化粧品販売会社MISSHA、
在庫売り尽くしセールをしとる。







2回目の告知っす。



数か月前にも、
在庫売り尽くしセールしっとた。








( ̄_ ̄ )










MERS問題が発生している今、
ちょっとタイミング悪いよねぇ〜。。

























本日は香港と大陸の話題を
短く三つご紹介。













香港の話題1




天安門事件が発生した6月4日、
昨日は香港で、その追悼会が行われました。


香港紙によれば、
参加者は13.5万人で、
2008年以来、
最低の参加者だったそうです。














( ̄_ ̄ )















実際はどうなんやろ。


報道機関によって、
何だか恣意的に参加者数が
操作されている気がするので、
この数字もどうなんやろ。







香港のマスコミも、
大陸寄りが多いからのぉ〜。
























香港の話題2



香港の将軍澳では
紅火蟻に噛まれて、
高熱を発した患者がでました。



















( ̄_ ̄ )




















これ、気をつけんと。


この蟻に噛まれると、
高熱を発して、
結構辛い思いをするみたい。


この蟻に噛まれた患者も
香港では毎年発生しとります。



香港の地方に住む皆さん、
このことは常識ですから、
是非とも気を付けてくださいね。


































ちょいグロ注意!
















大陸の話題(最後)




南京市で交通事故
その事故を発生した運転手の
左胸には鉄の棒が突き刺さりました。






















( ̄_ ̄ i)
















o(;-_-;)o  怖っ。。
















この事故を発生し、
左胸の鉄棒が刺さった運転手、
手術により一命をとりとめたそうです。











( ̄_ ̄ i)













それでもこの画像は怖いのぉ〜。。











恐らく、数年後には、


『仰天! ○○テレビ!!』


とかで、再現VTRが流れているだろうけど。
































   ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 




















 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ
にほんブログ村
 
 





















 
  『ここから始める一歩』
 









これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。