★2015年05月19日☆




( ̄_ ̄ )








今日は体調不良っす。


昨冬は珍しく風邪をひかなかったけど、
ちょっとここ数日は、、。




歳をとると、
この時期に持病が出るとかいって、
体調には気を付けなければ
ならないみたい。














って、ことで、








今年の香港における
賃金の上昇率は、
全業界平均で4.2%だったから、
これより低い給与改定をした企業の皆さんは、
従業員からの冷たい視線に気を付けないさい! とか、





















香港空港の先、
ワールドエキスポより更に先の場所、
現在埋め立てが行われていますが、
そこには大型ショッピングセンターが
設置されるんやぁ〜、とか、























運行中のMTRで、
白煙が発生したため、
乗客が緊急避難したけど、
つい最近もMTRが止まったトラブルがあり、
大陸製の車両が問題なんじゃないか!? とか、





















そんな話題がありましたが、、。


















ε=( ̄。 ̄;)フゥ















もう寝る。。
















ヾ(TωT)Byeヾ(TωT)Bye




























   ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 





















 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ
にほんブログ村
 
 



















 
  『ここから始める一歩』
 









これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。