★2015年01月21日☆


香港の話題1





香港入境署、大陸より香港へ
入境するトラックの車軸部分に潜み
密入境しようとしていたベトナム人を発見し
摘発しとのことです。















( ̄_ ̄ )













随分と原始的な方法による
密入境やね。


ベトナムも経済発展しているけど、
まだまだこうして密入境する人が居るんや。



今でこそ聞かなくなったけど、
10年前の大陸人も
同じよなことをして摘発されとった。































香港の話題2





香港行政長官、
将来的に大陸の法律を
香港へ導入することがあるとの
見解を示しています。


























( ̄_ ̄ )



















着々と香港の大陸化が進んでおります。


来年?より
香港の小中学校では、
大陸で行われている歴史教育
導入することも決まっています。










( ̄_ ̄ )












頑張ろうよ! 香港!!
























香港の話題3






早ければ2月27日より
香港の男性を対象とした出産休暇3日の制度が
施行されるそうです。
















( ̄_ ̄ )















こういう所は先進国だよね、香港。



でも、気の優しい香港男性
なかなか出産休暇を取りたいと
会社には言えないよね。


そんな時はきっと、
気の強い香港人の奥さんから、











( -_-) (`-´)/ 会社休みなさい!









って、言われて
会社に休暇届を提出するのでしょうけど。。


























大陸の話題(最後)



山東省の民家に夜中侵入した泥棒?
そこに住んでいた寝ている女性の長い髪の毛を
切り取って逃走したそうです。


現在、その犯人は捕まっていないようです。





















( ̄_ ̄ )


















髪の毛フェチ!?



否定するつもりは無いけど、
世の中には色んな趣味というか
性癖の人が居るのは認めるけど、、。


これは完全に傷害事件です!




























   ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 
























 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ
にほんブログ村
 
 

























 
  『ここから始める一歩』
 









これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。