★2012年9月17日☆

 

 
  
 
 ( ̄_ ̄ ) 
  
  
 
  
  
 大陸では暴れている連中が居るねぇ〜。
 
  
 香港でも日本領事館が入居しているビル前で、
 抗議活動をしているごく少数の人が居る見たいだけど。
 
 
 
 まぁ、日本で報道されているほど、
 香港では騒がれていないし、
 レストランとかで日本人が危険な目に遭うことも無いけど。
  
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ ) 
 
 
 
 
 
 
 アホな連中が多いのぉ〜、
 っと、思いながら、
 実はこの事で、
 私は感謝している部分は有るのよね。
  
 
 今回、香港へ来るのを決めたのは
 出発の2週間前。
 
 この騒ぎが出始めたので、 
 どうやら香港旅行を諦める人が多かったようで、
 航空券とホテル代込みの旅行代金が
 連休にも関わらず値引きされて再販売?されていました。
 
 
  
 
 
 
 ( ̄ー ̄ )
 
 
 
 
 
 
 へへっ!
 
 
  
 
 アホな連中のお陰で、
 安く旅行が出来ました♪
 
 
 
 皆さん、香港で日本人が身の危険を感じる事が無く、
 しかも、旅行代金が安くなっている今が
 お得に香港旅行が楽しめますよ!
 
 
 
 
 
  
 

 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
  
 まぁ、良い事ばかりで無いのは確かなのだけど。
 
  

 仕事に関してはちょっと心配事が。。。
 
 
 
 予想はしていましたが、
 中国の税関が日本からの輸入貨物、
 それと日本への輸出貨物に対して、
 税関検査を厳格化しています。 
 
 そのため、通常よりも手続き時間が
 多くなっており、
 ビジネス面に影響が出始めている。 
 
 しかも、10月1日の国慶節に向けて、
 ただでさえ貨物が停滞する時期なのに。。。
 
 
 
  
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
  
 
 
 ほんま、ええかげんにして欲しいわぁ、、。
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
   ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ
にほんブログ村
 
 
 
 
 
  
 
 
 

 
  『ここから始める一歩』
 
   
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。