★2012年5月28日☆

 

 
 
 
 香港の最低賃金法案が制定され、
 時給28香港ドルとなって1年が過ぎ、
 香港の各種団体がこの最低賃金について
 各種調査を行っています。
 
 景気が悪化しても最低賃金
 下げる必要が無いとか、
 最低賃金は現状の28香港ドルではなく、
 33〜35香港ドルにすべきとか
 この記事では伝えています。
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
  
 
 気が早いのぉ〜。
 
 
 まだ最低賃金法案が制定され
 1年しか経過していないのに。
 
 
 最低賃金を上げてばかり居ると、
 香港の良さが減少してしまうのに。
 
 
 ちなみに、タクシーの初乗り運賃を
 値上げ申請していますが、
 タクシー運転手自体は、
 この値上げに消極的だそです。
  
 値上げをすると、
 客足が鈍ったりするのが原因だとか。。
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 そうそう、この人たちの
 最低賃金はどんなもんやろ。
 
  
 
 
 
  
 
 

 
 
 
 香港の夜を彩る?オネエちゃん達、
 香港警察に売春容疑で検挙されています。
 
 
 
 
 
 

 ( ̄_ ̄ )
  
 
 
 
 
 
 尖沙咀と油麻地近辺、
 特に上海街付近には
 このようなお店が一杯あるので、
 毎月、香港警察の手入れがあるよね。
 
 いくら検挙しても、
 次から次へと
 新しいオネエちゃんが
 大陸からやってくるので、
 壊滅する事は無いと思うけど。
  
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 でもね、おっさんの皆さん、
 気をつけないとアカンよ。
 
 
 7月1日は
 香港行政府の設立記念日で、
 今年は胡主席が出席する事を目的に
 香港にやって来るそうです。
 
 そのため香港だけでなく
 お隣の深センでも、
 夜の取り締まりが強化されるそうです。
 
   

  
 
 
 ( ̄_ ̄ )
  
 
 
 
 
 

 
 えーっと、
 まぢで検挙されるよ。
 
 
 少なくとも来月一杯は
 香港や深センで羽目を外さないのが良いかも。
 
 
 
 
 奥さん!
 
 旦那が検挙されたら恥ずかしいから、
 この事を良く伝えてあげてねぇ〜。
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
  
 

 
 
 
 
 
 
   ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
  
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ
にほんブログ村
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 オホホッ!
 
 
 
 
 
 

 
  『ここから始める一歩』
 
   
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。