★2012年5月16日☆

 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
  
 
 相変わらず、羨ましいのぉ〜。
 
 香港の公務員、
 今年の賃上げ幅は
 4.56%〜5.80%だったそうです。
 
 
 公務員は香港でも人気の職業、
 それが民間以上?に賃上げしとるから、
 更に人気が出るよねぇ〜。
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 ありゃりゃ、、、残念。。
 
 尖沙咀にあった
 香港では唯一だったかな、
 サッカーの英国プレミアリーグ
 マンチェスターユナイテッドの公式ショットバーが、
 この20日で閉店するそうです。
 
 2年前に開店したばかりなのに、、
 しかも来年は香川選手が
 マンチェスターユナイテッド
 一員になるかもしれないから
 日本人にとってはちょっと行ってみたい
 場所になるかもしれなかったのにぃ。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
  
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 食べちゃいくらい
 可愛らしかったのかのぉ〜。 
 
 大陸の河南にある小学校、
 副校長が校長に対して
 手当ての支給を求めたところ、
 校長から頭や手を噛まれたそうです。。
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 校長から汚職を指示されたのに、
 それをこの副校長が断った事が原因とか。。
 
 
 
 
 ほんと、、、
 
 
 
 

 
 
 大陸らしい話題。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
  
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 何とも女の子が不憫です。
 
 
 大陸の広西省で
 妻の不倫相手の娘に対し、
 HIVに汚染された血液を注射したそうで、
 その犯人の男に対しては、
 裁判で殺人罪が適用されたそうです。
 
 
  
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 

 これも、、、
 
 
 
 

 
 大陸らしい、
 香ばしい話題やのぉ〜。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
   ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 

  

  
 
 
 
 
 
 
  
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ
にほんブログ村
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
  『ここから始める一歩』
 
   
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。