★2012年2月16日☆

 

 
 
  
 
 ( ̄_ ̄ )
  
 
 

 
 黄大仙周辺で、
 最近、猫ちゃんの亡骸が
 多数発見されているそうです。
  
 

 
 
 
 
 
 
 (^・x・^)
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 (((^・x・;≡;・x・^)))
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 

 日本でもありますが、 
 猫嫌いの人が、
 毒入りの食べ物を与えたのかも。。
 
 
 
 
 動物虐待やね。。
  
 
 

  
 ただ、香港もペットブームで、
 飼育出来なくなった猫ちゃんを
 勝手に捨てる輩も多いので、
 それも問題なんだけど。。。
 
  
 
 
 
 
 

  
 

  
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 ( ̄◇ ̄;)
 
 
 

  
 オバちゃんが倒れとる!!
 
 
  
 
 
 
 
 

 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 
 
 って、事では無いのよね。
 
 
 
 
 中国銀行100周年として
 記念100香港ドル札が売り出され、
 それを購入するために長時間並んだこのオバちゃん、
 結局購入する事が出来ず、
 その残念さのあまり、
 喚く、叫ぶ、暴れる、の行動をとり、
 最後は道端に頭を抱えて寝込んでしまったみたいです。
 
  
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 
 
 そこまでするんかい。。。
 
 
 
 
 

 
 
 ちょっとでも儲け損なう?と、
 極端な行動を取るよね。。。
 
 
 
 香港人って言うより、
 やはりこういう場合は、
 大陸の血が騒ぐのやろ。。。
 

 
 
 
 
 
 
  
 
 

 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
   
 
 
   ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  
 
  
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ
にほんブログ村
 
 
    
 
 

  
 
 
 
 
 
 
 
 
  『ここから始める一歩』
 
   
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。