★2012年2月14日☆

 

 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
  
 
 へぇ〜、
 ニセコって、
 『ニ世古』って書くんだ、香港では。
 
 
 
 北海道大好きな香港人
 ニセコのパウダースノーに
 憧れるんやろな。
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 香港へ出産にやってくる
 大陸人の問題が
 日本のネットニュースでも
 取り上げられるほど
 有名?になったきました。
 
 そんな中、
 大陸人に香港での
 出産を斡旋していた女が
 香港の裁判所で
 懲役10ヶ月の判決を受けたそうです。
 
  
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 これで犯罪が減るとは思えない。
 
 
 逆に犯罪を助長するな、これ。
 
 
 
 『そんなに儲かるんやぁ〜!』って、事で。。
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 中国銀行設立100周年を記念して
 記念の100元札が発行されるようで、
 その記念札を買い求める列が、
 香港中の中国銀行前で出来たそうです。 

 買い求める香港人は、
 値上がり目的のようらしく、
 特に連番のお札に人気があるようです。 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 何とも香港らしいというか、
 大陸らしい。。。
 
 
 
 これだけ発行していたら、
 希少価値により値上がりなんて
 難しいのとちゃうか。
 
 
 それに中国銀行側も、
 記念の100香港ドル札を
 150香港ドル?で売り出したのか? 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 
 ほんとにねぇ〜。。
 
 
 
 
 どっちも、どっちやで。。
 
 
  
 最近、そんな話題が多いのぉ〜。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
  
 
 
 
   
 
 
   ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ
にほんブログ村
 
 
    
 
 

  
 
 
 
 
  
 
 
  
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 やはりタイだと、
 バレンタインのチューも
 男性同士のイベントになるのね。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  『ここから始める一歩』
 
   
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。