★2011年12月26日☆

 
 
  
 
 
 香港政府は早ければ2013年より
 漁獲資源の確保を目的として
 香港近海での刺し網漁等の漁法を禁止するそうです。
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
  
 
 
 
 
 そうなんや。
  

 香港近海でも
 刺し網漁自体をしておったのね。
  
 
 まぁ、香港近海物も
 漁獲資源というより、
 環境汚染が心配だから、
 刺し網漁を禁止して
 漁獲量を減らすのも良いかもね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  

 
 
  
 
 
 
 
 
 それより、
 キャセイでまた事故が発生しとる。
 
 
 
 
 ロンドンから香港へ向かっていたキャセイ機、
 機内に煙が充満したことから
 モスクワ空港緊急着陸したそうです。 
 
 幸い怪我人は出なかったようでが、 
 乗客は20時間程度遅れて
 香港に到着したそうです。
  
 ちなみに、この遅延により
 乗客一人当たり
 150米国ドルが損害賠償として支払われたそうです。 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
  

 
 先日は上海浦東空港で
 同じように機内に煙が充満し、
 緊急脱出しておりました。
 
 
  

 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 
 
 
 オイオイ、、、
 
 大丈夫かいな、キャセイ。。。 
 
 
 
 ほんと、最近のキャセイ
 サービスの質も落ちたけど、
 安全性もちょっと、、、 やな。。
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 

  
 
 
 
 
 
  
 

 
 
 
   ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 
  
 
 
  
 
 
  
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ
にほんブログ村

 
    
 
 
 
  
 東莞市での風景です。
 
 
 制服らしきものを着た男共が、
 何かを焼いております。
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 猫ちゃんです。。。
 
 
 
 (^・x・^i)
 
 

 
 
 
 
  『ここから始める一歩』
 
   
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。