★2011年12月09日☆

 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 これ、記事ではなく広告だけどさぁ〜、
 最近は美魔女なんて言葉
 聞くかもしれない。
 
 
 40歳代なのに、
 見た目は20代の女性とかを
 美魔女って言うらしい。
  
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 確かに松田聖子さんや
 桃井かおりさんみたく、
 年齢を感じさせないオネエちゃんが増えています。
 
 
 
 
 
 ( ̄ー ̄ )
 
 
 
 
  
 奥さん、
 あなたは如何ですか!?
  

  
 
 
 
 
 

  
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 ( ̄ー ̄ )
 
 
 
 
 香港海洋公園、
 『動感天地』と呼ばれる
 新しいアトラクション施設がオープンしました。
 
 
 
 行ってみたいなぁ〜。
 
 
 
 海洋公園も遊園地的施設を充実させてきたよねぇ〜。
 
 
 香港ディズニーランドでは
 出来ないアトラクションだと思う。
 
  
 次、香港へ行ったら、
 時間を作って行ってみよ♪
 
 
 
 
 
 

 
  
 
 
 
 
 
 

  
 
 

 
 
  
 
 ( ̄ー ̄ )
 
 
 
 
 12月11日(日曜日)は、
 香港の沙田競馬場で、
 キャセイパシフィック航空が主催する
 国際G1の4レースが同時開催されます。
 
 一日でこれだけのビックレースが開催されることは
 香港ならではないでしょうか。
 
 
 
 
 ( ̄ー ̄ )
 
 
 
 
  
 わしも観に行きたいな、、。
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
  
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 そのキャセイですが、
 本日の午後、上海浦東空港から
 香港へ向かおうとして
 離陸体制に入った途端
 機内に煙が充満したため、
 離陸を中止し緊急脱出を行ったそうです。
 
 
  
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 キャセイさんよぉ〜、
 最近は色々な面で評価落ちているで。
 
  
 安全性だけでなく、
 定時運行やサービス、
 機内食なんかも酷いもんや。
 
 CAのオネエちゃんも
 昔に比べて質が落ちたしなぁ〜。
 
 この間も、機内紙に掲載されている映画の内容と
 実際に放映されている内容は違うし、
 2ヶ月連続で同じ映画も放映しとる。。
 
 CAのオネエちゃんも、
 他のお客さんにクレームを言われたためか、
 その不満を全く関係の無い
 わしにぶつけてくるし。。
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
  

 ほんま、困ったもんやでぇ〜。。
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
  
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 こちらはドラゴンエアーの
 CA募集です。
 
 新規に200名(だったかな?)を採用するため、
 その希望者受付を行ったそうですが、 
 2日間の募集期間内に、
 男女合わせて約1,000名が申し込んだそです。
 
 
 今回の選考基準として、
 語学力を求めているそうですが、
 特に普通語を重点に置いているそうです。 
  
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 大陸客で利益が出ているから、
 ドラゴンエアーもそれを狙って、
 新たに普通語が出来るCAを中心に集めているんやね。
 
 
 
 
  
 
 
 
 まぁ、それはどうでも良いけど、
 ドラゴンエアーのCAが着ている制服、
 紺系の縦じまワンピースだけど、
 あれはそろそろデザインを変えるのが良いと思うけど。。 
 
 
 あの制服を見るたびに
 余りにも安っぽく感じるのよねぇ〜。。。
 
 
 ANAのオネエちゃんが着ている制服を
 安っぽく真似したように感じる。。。
 
 
 
 

 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
  

 
 
 
   ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
  
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ
にほんブログ村
  
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
  『ここから始める一歩』
 
   
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。