★2011年11月17日☆

 
 
  
 
 
 香港湿地公園の入場者数、
 2006年には年間89万人もが来場しましたが、
 現在は44万人までに減少しているそうです。
 
 その原因の一つとして
 園が導入した複数回入場出来る
 パスポートの濫用があるとか。
 
 
 
 
  
 ( ̄_ ̄ )
  
 
 
 
 
 どんな濫用かしらないけど、
 香港ディズニーランドも香港海洋公園も
 大陸人観光客を集めて
 入場者数を伸ばしているから
 香港湿地公園もそれを考えればどうなんやろ。 
 
 
 でも、湿地公園の自然だけでは、
 大陸人は興味を示さないかな。
 
 思い切って免税店でも併設すれば、
 観光コースに加えてもらえるかも。
 
 ただその場合のデメリットとして、
 湿地公園に大挙して訪れた大陸人達の喧騒で、
 湿地公園に住み着いた野鳥達が逃げてしまい、
 湿地公園自体の価値が下がる懸念があるけど。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   

 
 
 香港航空でシンガポールから
 香港へ向かうフライトが
 機材の故障により9時間遅れたそうです。
 
 このフライトに搭乗していた
 深センからの旅行団が騒動を起こし、
 航空機内から降りることを拒絶、
 そのため香港航空は一人400元の
 賠償金を支払い、
 それでも気がすまない乗客21名が
 最終的に一人当たり1,200元の賠償金を勝ち取ったそうです。
 
 
 
 
  
 ( ̄_ ̄ )
  
 
 
 
 
 
 面倒くさいのぉ〜。
 
 
 こんな大陸人だと、
 香港湿地公園もお断りするかな。
 
 
 大陸人はフライトが遅れると
 必ずと言ってよいほど
 こうして揉め事を起こすよねぇ〜。
 
 香港航空は格安航空会社だから、
 一人1,200元の賠償金を払うと
 ちょっと経営的には厳しいかな。
 
 
 まぁ、航空会社もこんな事が続けば、
 何らかの対策をしてくるでしょうけどね。
 
 格安で航空券を提供する代わりに
 賠償金に関する内容が記載された
 誓約書みたいなものを提出させられたりして。
 
  
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 大陸の宇宙船である神舟8号、
 宇宙ステーションとのドッキング実験を終え、
 予定では内モンゴル自治区
 今夜着陸するそうです。
 
  
 
 

 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 

 
 
 間違っても
 日本には落ちて来ませんように。。
 
 
  

 
 
 
 
 
 
  
 

  
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
   ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
  
   
 
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ
にほんブログ村
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 世界、女性の胸の大きさ地図だそうです。
 
 
 日本は、、、
 
 
 Aカップだそうです。。
 
  
  
 
 胸は大きさやないと思うけどね。
 
 
 
 
 
  
 
 
  『ここから始める一歩』
 
   
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。