★2011年10月25日☆

 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 香港の分娩室には
 救助用のマットが必要かもね。
 
  
 先日、香港浸大付属病院で、
 生まれた赤ちゃんをキャッチ出来ず、
 床の上に落としてしまったからね。
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 華中、華東地区は
 急に寒くなったみたいです。
  
 

 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 いやいや、、
 華南地区も今夜は涼しいで。
 
  
 昼間はそれほど感じなかったけど、
 夜になったら秋風が吹いているし。
 
 半袖ではちょっと辛いかな。
 
 まぁ、この涼しさも一過性で、 
 また直ぐに暑くなるでしょうけど。
 
 ちなみに華南地区より、
 香港は2〜3℃は高いよね。
  
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 そうそう、香港と言えば、
 明日の26日には
 ANAが世界で初めて導入する
 ボーイング787型機が
 成田−香港間をチャーター便で
 商業運用する日やね。
 
 
 
  
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 懐かしいのぉ〜、これ。
 
 
 正にこの一号機を
 今夏のシアトルにあるボーイング工場で
 わしは観てきたばかりだからのぉ〜。
 
 
 この一号機に搭乗するには
 抽選で選ばれた人が乗れるので、
 わしもとりあえず応募したけど、
 見事に落選してしまいました。
 
 
 まぁ、当選していても
 仕事関係で実際には搭乗できなかったけど。
 
 
 ちなみにこのボーイング787
 やはり窓際の席がお薦めなのかな。
 
 この787、他の飛行機より
 窓枠が大きく取られているので、
 外の景色も非常に見やすくなっている。
 
 普段は通路側の席に座るわしでも、
 この機体なら窓際の席に座りたいな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 

 
 
 
 
 
 
   ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 
  
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

   
 
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ
にほんブログ村
  
 
 
 
 
 
  
 
 
 これは可愛いけど。
 
 
  
 
 
 
 でも、これはちょっと怖い。。。
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
  
 

 
 
 
 
 U ̄ェ ̄U  
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
  『ここから始める一歩』
 
   
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。