★2011年8月9日☆

  
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 
 8月8日(月)は、
 ブラックマンデーになりました。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
  
 
 
 一方、大陸政府は
 200億元あまりの人民元債を
 香港で発行するそうです。
  
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 
 勢いの差が出ているな。
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  
 
 
 
 
 アジアでもその評価が
 東京大学を凌ぎ、
 No.1とも呼び声の高い香港大学
 その学生を対象にして
 人民解放軍への体験入隊を実施しているそうです。 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
  
 
 
  
 ありゃりゃ、、
 
 
 

 アクビなんかしちゃって。。
 
  
 

 
 まぁ、学生も仕方なく参加して
 無難に単位を取得しようとしているのやろね。
 
 
 香港大学卒業で、
 人民解放軍に入隊する人材なんて、
 先ず居ないでしょうし。
 
 
 でも、こんな体験訓練をすると言うことは、
 香港大学の学生も
 社会規範に対する考えが
 ちょっと劣っているのやろな。
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 香港水務署、70万香港ドルの予算を付け、
 香港内の1千個余りの家庭で
 どの様に水が使用されているか調査するそうです。
 
 香港ではこの所、
 水の使用が急激に増えており、
 一人が一日に使用する水が世界平均170リットルに対し、
 220リットルも使用しているそうです。
 
  
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
  
 何故かなぁ〜。
 
 
 シャワーの浴びすぎ?
 それともトイレの使いすぎ?
 
 
 いやいや、洗濯のし過ぎやろ。
 
 
 
 
 なんてね!
 
 
  

 
 でも原因は何なのか 
 私も気になりますねぇ〜。
 
 この調査結果、
 ちょっと楽しみにしよ、っと!
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 

  
 
 

  
 

 
 
 韓国で問題になっていますが、
 中国製の強壮剤、
 その原料に人間の胎児が使用されていると。
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 
 はい、、、
 
 
 
 
 間違いなく使われていると思う。
 
 
 数年間にも問題になりましたが、
 大陸では何らかの理由により堕胎された胎児が
 昔から強壮剤として珍重されています。。
 
 
 
 恐ろしい話ですが、、
 
 
 
 本当です。。。
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
   ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 
  

 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ
にほんブログ村
  
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 

  
  『ここから始める一歩』
 
   
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。