★2011年7月13日☆

 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 

 正にこの風刺画みたいな感じです。
 
 ユーロからギリシャだけでなく、 
 イタリアまで零れ落ちてきた。。。
 
 
 
 一体この円高
 どこまで続くのやろ。
 
 
 この円高、1990年代の$1=79円の
 時代がありましたが、
 その頃の購買力平価で現在を比べた場合、
 当時のレートは今の$1=56円程度との意見もあります。
 
 そのため、円高は更に続くとか。。。
 
 
 一方で、40年以上続いた円高基調は
 現在が転換点を迎えているとかで、
 数年後には$1=120円なると言う意見もあります。
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 一体、どっちなんやろ。。。
 
 

 
 ってか、先々の事は
 わかりましぇん! と言うことかな。。。
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 香港のミニバスでまたしても事故発生です。
 
 路線は決まっていますが、
 停留所は任意となっている赤いミニバス、
 停留所が決まっている緑のミニバスと比べて、
 その運転は悪評が多い事でも知られています。
 
 
 この事故を起こしたミニバスの運転手、 
 乗客からの危険運転を指摘されても
 平気で自分の思い通りに運転していたり、
 運転中にパンを食べていたとか。。。
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 やはり赤のミニバスには
 乗りたくないなぁ〜。。。
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 香港警察の警察学校で訓練中の
 婦警さんのタマゴたち、
 訓練の様子をブログにアップしたとか。。
 
 そのアップした写真、
 こんな感じにちょっと悪ふざけ。
 
 しかもその中には、
 拳銃を持っているものもあるとかで、
 一般市民よりクレームが。。。
 
 

 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 

 
 まぁ、若いオネエちゃんだから、
 こんな悪戯もしたくなるのやろ。。
 
 
 でもねぇ〜。。。
 
 
 学生とは違うのだから、
 立場はわきまえないと。。。 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
  

 
 
 
 
 
 

 
 
 
  
 
   ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 
  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ
にほんブログ村
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 籠が出来るかのぉ〜。
 
  
 

 
 
 
 
 
 
  
 
 『ここから始める一歩』
 
 
 
 
 
 
 『Buy Made in JAPAN!』キャンペーンじゃ!!
 
 
 
   
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。