★2011年7月7日☆

 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 っで、この人はどないなった!?
 
 
 
 大陸政府は死亡説を否定しているけど。
 
 
 
 
 
 まぁ、例えそうであっても
 重病ではあるのでしょうが。。
 
 
 
 
 この人が亡くなると、
 政治的な影響が出てくるよね。
 
 
 
  
 
 
 

  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 来月香港で開催される
 毎年恒例の赤ちゃん用品の展示会、
 展示品の即売も行われることから、
 毎年沢山の人が訪れます。
 
 わざわざ大陸から日本の粉ミルクを求めて、
 この展示会へ来る大陸人も居るほどです。
 
 
 しかし、その日本製粉ミルク、
 今年は東日本大震災での放射能問題で、
 展示会には出展されないそうです。
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 

 
 
 こんなところまで影響が。。
 
 
 
 でも、来場するお客さんが
 一番影響を受けるやろね。
 
 
 ほんと、日本製の粉ミルク、
 香港だけでなく大陸でも長人気ですから。
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 100香港ドル札をカラーコピー機で大量印刷し、
 それを香港のお店などで使用したとして
 男が逮捕されました。
 
 この男、逮捕されるまでに同様の手口で
 20万香港ドル分を使用した疑いがあるそうです。
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 
  
 皆さ〜〜ぁん。
 
 
 お手元の100香港ドル札は大丈夫ですかぁ〜〜っ!!
 
 
 
 良く見れば紙面の凹凸も無く、
 印刷なども本物より悪いため、
 注意すれば偽札と気がつくそうです。
 
 
 おつりで貰った偽札、
 間違っても使用しないで下さいねぇ〜。
 
 
 
 まぁ、その偽札、
 警察に届けるだけで、
 本物とは交換してくれないけど。
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
  

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
  
 
   ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 
  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ
にほんブログ村
  
 
 
  
  

  
 
 
 
 
 
  
 ( ̄ー ̄)ニッ!!
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 変なサル!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 『ここから始める一歩』
 
 
 
 
 
 
 『Buy Made in JAPAN!』キャンペーンじゃ!!
 
 
 
   
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。