★2011年4月19日☆

 

 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
  
 
 
 
 

 大陸の青島を走る新幹線、
 送電設備が故障して、
 線路上に立ち往生してしまい、
 近くの駅まで牽引されたそうです。
 
 
 最近大陸政府が、
 安全運行を理由にして、
 新幹線の営業速度を300kmに引き下げたけど、
 まぁ、英断だと思うね。
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
  
 
 
 
 
 
 20歳になるこの香港人オネエちゃん、
 警察に保護されて病院へ向かうところです。
 
 
 何でも付き合っていた男性と口論となり、
 その男性から別れ話を切り出され、
 それをすがりついて復縁を迫り、
 泣きながら『別れるなら死んでやるぅ〜』と叫んだため、
 困った男性は自分の母親に電話をした事から
 警察が出動する状況になったそうです。
 
 
 
 っで、その相手男性はこちらです。
 
 
 
  
 

 
 
  
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( -_-)フッ
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
  
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 35歳になるこの香港人女性
 在東京の香港貿易代表所の所長さんらしいですが、
 東日本大震災が発生した3日後に
 香港へ逃げ帰っていたそうです。
 
 月給が11万香港ドル(約110万円)ももらっているのに、
 この無責任な態度?が香港で問題になっているらしく、
 もう日本へ戻る必要は無いとして代表所長を解任されたそうです。
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 さようなら。
 
 
 香港で大陸製の野菜でも食べて
 健康的に?過ごしなさいね!
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
  
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
   ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 

 
 
 
   
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ
にほんブログ村
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 戴菲菲さん。
  
 大陸のネットで、『一番美しい大学の先生』だそうです。
 
 
  
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 新体操を教えているらしい。。。
 
  
 
 
 
 わしも習おうかな、このオネエちゃんに。
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 『香港で食べてみたい(食べるなら)このフルーツ 』
 
 
 
 『ここから始める一歩』
 
 
 
 
 
 
 『Buy Made in JAPAN!』キャンペーンじゃ!!
 
 
 
   
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。