★2011年4月7日☆

 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
  
 
 ロボコンかぁ〜。
 
 懐かしいのぉ〜。
 
 
 最近では、『ロボコン』って言うと、
 学生達がその理工系技術を見せる
 『ロボットコンテスト』の意味になるからな。
 
 
 ガンツ先生や、ロビンちゃんも懐かしいのぉ〜。
 
 香港でも人気があったのかな。
 
  
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 

 
 
 
  
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 香港の日本食、 
 福島の原子力発電所放射能漏れで、
 今、ピンチやからな。
 
 高級日本料理店を中心に
 お店が閉店し始めている。
 
 吉野家さんも影響あるだろうけど、
 まぁ、ここは多分大丈夫やろ。
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 大丈夫やって!
 
 
 何だか大々的に香港でも
 報道されているよね。
 
 今日、汚染された海水が到着するって。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 

 
 
 
   
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 

  
 昨日、大陸でも人気のあった?
 酒井法子さんが突然訪問し、
 何でも大陸の薬物使用防止のキャンペーンを行ったとか。
 
 
 それに対して大陸のネットで、
 
 『こんな時期に大陸に来るより、
       日本でやる事があるやろ!』 とか、
 
 『芸能人だからと言って、
    キャンペーンをやらせるのは早すぎる!』
 
 
 なんて意見が出ていたみたいです。
 
 
 
 

 
 
   
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 
 
 わしも今回は
 大陸のネット意見に同意します。
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
   ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ
にほんブログ村
  
 
 
 
  
 
 
 
 餌付け。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 『香港で食べてみたい(食べるなら)このフルーツ 』
 
 
 
 『ここから始める一歩』
 
 
 当面、省エネモードで更新します。
 
 『Buy Made in JAPAN!』キャンペーンじゃ!!
 
 
 
   
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。