★2011年3月14日☆

 時間が経過するにつれ、被害の大きさが判明し始めています。
 
 これらの被害を観ると、
 もう頬を伝うものが止まりません。
 
 
 今は自分で何が出来るか、
 真剣に考えたいと思います。
 
 
 先ずは不足している電力のため
 これまで以上の節電をすると共に、
 今後必要となる募金活動に参加したいと考えております。
 
 
 ブログの更新については、
 当面の間、ちょっと考えさせてください。
 
 小さいことかもしれませんが、
 ブログの閲覧が少なくなる事で
 電力消費が少なくなるかもしれません。
 
 少なくとも1週間程度は
 そうしようと考えております。
 
 
 被災された方々に対し
 心よりお見舞いを申し上げると共に、
 救助を待つ人の、一刻も早い救出を切に願っております。
 
 
 
 
 
 頑張れ日本!  頑張れ東日本!!   頑張れ東北!!!