★2011年2月21日☆

 
 
 
 大陸で見つかった、新種の猫です!!
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ピカチュー!!
 
 
  
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
  
 
 
 
 
 
 
 って、事は無いな。。
 
 
 
 相変わらず動物虐待とも思えるペインティング。。
 
 
  
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 昨日行われた香港マラソン
 10km、ハーフ、フルマラソンの男女別レースが行われ、
 参加者は過去最高となる5.5万人にもなったそうです。
  

 
 
 今年は残念ながら、
 日本人の優勝者は出なかったみたいです。
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
  
 
 
 
 
 香港の市民マラソンとしては
 最大規模の大会だよねぇ〜。
 
 ただ、この季節は気温も比較的温かく、
 記録はそれほど期待出来ないのよねぇ〜。
 
 
 
 まぁ、優勝賞金を奮発すれば、
 賞金狙いの有力選手が参加し、
 国際的にも注目度が上がるのでしょうが。
 
 
  
 
 
  
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
  

 
 
 チュニジアから始まった民主化運動、
 『ジャスミン革命』が大陸にも広がって?います。
 
 昨日は大陸の13都市で
 ネットの書き込みなどによる
 『ジャスミン革命』の扇動があったようです。
 
 ただ、今のところは当局の監視が厳しいためか、
 それほど大きな混乱にはなっていないそうです。
 
  
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
  
 
 
 
 
 経済的にそこそこ調子が良いから、
 『民主化』というテーマだけでは、
 大陸人も動かないのとちゃうか?
 
  
 扇動を呼びかける場所に
 人々は集まっているみたいですが、
 皆さん、デモに参加するのではなく、
 様子を眺めているみたいですから。
 
 
 
 単なる野次馬やな。
 
 
 
 
 やはり『愛国無罪』の看板で、
 日本叩きをするような場合でないと、
 大陸人も盛り上がらないかも。
 
 
 
   
 
  
 
 
 
  
 
 
 

 
 
 
 
   ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
  
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
  
 
 
 
 
 

  
 
 
   
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ 
 
 
 
 
 
 
 木の温もり。。。
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 。。。。。。
 
 
 
 
 
  
 
 
 

  
 
 
 『香港で食べてみたい(食べるなら)このフルーツ 』
 
 
 
 『ここから始める一歩』
 
 
 
 
   
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。