★2011年1月23日☆

 
 
 本日は短く香港の話題を二つだけ。
 
 
 
 
 
 
 香港の話題1 
 
 
 香港の中学校は日本の
 中学〜高校2年生相当までにの間です。
 
 その中学校では様々な問題が起こりますが、
 性に関する問題も多数発生しているそうです。
 
 年間で10万件にも達しているそれら問題の
 半数近くは学校内で発生。
 
 その殆どのケースで男子生徒が加害者?
 女子生徒が被害者?となっているそうです。
 
 男子生徒が女子生徒に対して
 性的な言葉を投げかけたり、
 女性教師に対してはもっと過激に、
 また、男子生徒に対しても
 雑誌等の記事を無理やり見せたりしているそうです。
 
 
  
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
  
 
 
 
 
 日本でも同じようなケース
 一杯発生していると思う。
 
 
 この頃の男子生徒なんて、
 頭の中は『エロ!』で一杯ですから。

 もう、『食べる』『寝る』以外、
 頭の中はそれらのことばかり考えているからね。
 
 
 同じ年頃の男の子を持っているお母さん、
 そんな事を感じませんか!?
 
 小学生の頃と違って、
 中学生の思春期特有の
 男臭い?ニオイを感じ始めたら、
 だいたいがそんな感じではないでしょうか。
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 
 まぁ、女子生徒にとっては、
 本当に迷惑な事ですがね。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 香港の話題2(最後)
 
 
 小学生の男の子、
 体調が悪いと言うことで
 家で寝ていた所、
 お母さんがこの男の子の体温を測るため
 オシリから体温計を入れたそうです。
 
 測り終えたその体温計を
 お母さんがオシリから出したところ、
 何と、体温計の先が割れ、
 男の子のオシリの中に残ってしまったそうです。
 
 しかもその体温計は
 水銀柱であったため、
 体温計が折れてそこから漏れ出した水銀が
 男の子の直腸に残ってしましったそうです。
 
 男の子は直ぐに病院へ行き、
 体温計の破片を取り出すと共に
 直腸に漏れた水銀を洗い流したそうです。
 
 
  
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 
 
 オシリちゃん、、 かわいそうに。。。
 
 
 
 
 
 ってか、何で体温計を
 オシリに入れるねん!!
 

 
 確かにオシリから入れ、
 直腸を測る事で正確な体温を知る事は出来るけど。。
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 犬や猫等の動物じゃないんだから、、、。
 
 
 
 
 
 それとこの体温計、
 子供専用なのかなぁ〜。。
 
 
 いくら家族と言えども、
 使い回しは流石にイヤやなぁ〜。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 こんな時代が再び訪れたのかも、今の日本。
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
   ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村
 
 
   
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ
にほんブログ村
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 こんなリングを貰ったら、
 女性の皆様はどう思われますか!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 知恵の輪じゃないから。。
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 

 
  
 
 
 完全にパズルやね。。
 
 
 
 
 
 
 
 
  

  

 
 
 
 
 
 おっ! これなんか良いのじゃない!! 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 吸盤!?  あなたに吸い付くよ! って事!?
 
 
  
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 やっちゃったよ、、、 これ。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
  
 『香港で食べてみたい(食べるなら)このフルーツ 』
 
 
 
 『ここから始める一歩』
 
 
 
 
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。