★2010年11月20日☆

 
 
 
 
 
 昨日の香港、M2.8の地震があったそうです。
 
 震源地は蛇口がある
 深セン市の南山区だそうです。
 
 香港でも新界地区を中心に揺れを感じ
 20秒近くもそれが持続したそうです。
 
 
 
  

  
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 
 
 
 
 まぢかい。
 
 
  
 
 これまで香港でも地震はあったけど、
 震源地がこれほど近いとは、、、。
 
 
 また、地震自体が少ない香港ですから、
 さぞこの揺れには驚いたでしょうねぇ〜。
 
 
 最近では香港大学だったかな?
 そこの教授が香港と深センの間には短い断層があり、
 そこで地震が発生する可能性があるとか言っていたけど、
 私は全然信じておりませんでした。
 
 今回の発生場所はその断層と違いますが、
 地震が無い香港というのは
 もしかして幻想なのかも。。
 
 
 でもそんな事になったら、
 香港にある多くの建築物に対する安全性が
 根底から覆る可能性があり、
 不動産価格の大暴落を招くやろな。。。
 
 
 
 
  
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 
 
 
 
 
 地震なんかより、
 そっちが怖いよねぇ〜。。。

 
 
 
  
 
 
 

 
 
  
 

  

 
 
 
 
 
 
 香港で乾物や漢方薬を販売しているお店、
 閉店後に爆窃団が押し入り、
 約1分程度でお店にあった冬虫夏草
 30万香港ドル(約320万円)余りを
 奪っていったそうです。
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )


 
 
 

 
 
 高価なものだけ盗んでいったのやね。
 
 
 この爆窃団、一体どんな組織やろ。
 
 
 先日はベトナム国籍の爆窃団が捕まっていたけど、
 今回もそんな人達なんやろか。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 ネット上で上海万博の日本館を爆発するよう
 大陸の愛国青年達?に呼びかけていた
 河南省に住む女が捕まったそうで、
 その女の裁判で労働強制所?1年の刑が言い渡されたそうです。
 
 
 
 
 
 
  
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 
 
 
 
 そんな女が居たのやね。。
 
 
 
 まったく、大陸人達、
 日本に対してなら『愛国無罪』なんて、
 国際社会では通用しない事を
 まだやっているのでしょうか。
 
 
 ってか、この女が収容される
 労働強制所?ってどんな所なんやろか。
 
 
 北の将軍様が居るような、
 反政府活動を行う政治犯を収容する
 強制収容所みたいな所なんやろか。。
 
 
 
  
 
  
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 

 
 とっても興味がある。
 
 
 
 
 是非とも、何処かのマスメディアで取材して欲しいなぁ〜。
 
 
 
 
 
 
 まぁ、日本のメディアには期待しないけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
  

 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ 
 
 
 
 
 
 
 
 

 日本文化、確実に世界に広がっております。 
 
 
 
 伝統芸能や食だけに留まらず、
 こん事も今や日本のCoolな文化として認知されています。 
 
 

 
 
 注意!
 
 
 
 
 

 ここから先はPG18です!!
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
  
  ( ̄_ ̄ i)
 
 
 女体盛りですか。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
   
 
 
 
 オードブルだってあります。
 
 
 
 
 
 こんな遊び心も。。。
 
 
 
 
 
 
 
 女体もまんざらでは無いみたい。
 
 
 
 
 
 
 
 日本の文化を楽しんで、
 皆さん大満足のようです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 ( -_-)フッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 『香港で食べてみたい(食べるなら)このフルーツ 』
 
 
 
 『ここから始める一歩』
 
 
 
 
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。