★2010年8月20日 晴れ☆

 
 
 
 
 
 午前7時前の尖沙咀
 
 昨夜の雨で、路上も濡れています。
 
 
 
 
 
 
 MTRの車内もこの時間だと、
 人もまばらだよねぇ〜。
 
 
 
 
  
 
 ((( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)))キョロ  
 
 
 
 
 こんな車内だと思わず、
 
  
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄∇ ̄o)♪天城ぃ〜〜、越ぉ〜〜えーーーッ!!♪ 
 
 
 
 
 
 
 って、歌ってしまうわしは、
 やはりおっさんの上級者なんやろか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ちなみに、
 
  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄∇ ̄o)♪尽くしてぇ! 泣きぬれってぇ! 
         そして、あ・い・されてぇ〜♪ 
  
 
 
 
 
 
 
 
 テレサ・テン バージョンも有るでぇ〜!! 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 それ以外にも!
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 えっ?(゚-゚;)ヾ(-_-;)・
 
 
 
 
  
 
 もう十分ですか。。。
 
 
 
 
 
 

  
 おっと、失礼致しました。
 
 
 
 
 
  
 ただ、早朝のMTR車内で、
 大きな歌声が聞こえたら、
 それは私かもしれません。
 
 
 
  

 
 
 でへぇ!!
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 香港でも使い捨てのコンタクトレンズ
 使用している人が居ると思うますが、
 香港でも自主回収になってるよぉ〜!
 
 消費者からの苦情により調査した所、
 コンタクトレンズの洗浄過程で、
 何かが混入した可能性があり、
 これを使用すると目に一時的な炎症を起こす可能性があるそうです。
 
 使用されている方は
 同社のホームページで詳細内容を確認するのが良いよぉ〜。
 
  
 
  
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 

 
 
 
 モータリゼーションを迎えている大陸、
 毎年、右肩上がりで自動車販売が増えていますが、
 その一方で寿命となる自動車も当然発生します。
 
 大陸内では現在、
 年間に200万台もの
 廃車時期となる自動車があるそうですが、
 その内、適切に廃棄処理されているのは
 50万台程度にしかならないそうです。
 
 残りの250万台の自動車は
 路上に乗り捨てられたり、
 そのまま使用されているそうで、 
 それらの自動車が何時大事故や
 爆発等を起こすか分からないそうです。
 
 
 
  
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
  
 
 
 
 大陸で廃車ビジネス、
 結構有望かもしれませんね。
 
 ただ、廃車とする際に、
 利用者から廃車手数料を取るようなビジネスだと、
 国民性からして今以上に不法投棄が増えるやろね。
 
 大陸内でもリサイクル費用の負担を
 政府が法令化する等して
 早急に整備する必要があるやろな。
 
 そうすれば大陸の自動車会社にとって、 
 新たな収益源になるかもしれん。
 
 
  
 
 
  
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 内陸部での水の被害、
 まだまだ続いています。
 
 四川省では増水した川で、
 鉄橋が崩れ落ちる事故があったそうです。
 
 この電車、幸い鉄橋を渡る際に異常を感じ、
 崩れ落ちる前に乗客1,300名余りは非難したそうで、
 非難する際に3人が軽症を負っただけで済んだそうです。
  
 
 
 
  
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 大陸の西南部では逆に干ばつで、
 そこの水力発電量が落ちていることから、
 深センや東莞では電力の供給不足が起こっている。
 
 そのためクリスマス商戦用製品を生産している工場も
 稼働率が落ちて困っているみたい。
 
 クリスマス商戦用の商材、 
 今の所順調にオーダーが来ているようなので、
 悪い影響が出なければ良いのですが。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
  
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村  
 
 
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ
にほんブログ村
 
 
 
 
 
 
 タトゥーなんかよりお洒落かも。
 
 ひと夏で消せるからね。
 
  

  
 
 
 
 彼氏、彼女の名前なんか入れちゃったりして!
 
 
  
 
 
 
 
 山東省のモデル学校。
 
 
 
 
 キャットウォークや
 
 
 
 
 モデル立ちの練習も行なわれます。
 
 
 
 男性だってモデルになりたいです。
 
 
 
 
 
 でもこれ、、、
 
 
 どんなキメポーズなんやろ。。。
 
 
 
 
 
 
 
 『香港で食べてみたい(食べるなら)このフルーツ 』
 
 
 『ここから始める一歩』
 
 
 
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。