★2010年8月3日 晴れ☆

 
 
 
 
 
 
 暑く、良く晴れた香港が戻ってきました。
 
 オネエちゃん達の露出もMAX!!
 
 
 
 
 
 
 香港島の緑も日差しを反射し、
 青空とよくマッチしております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 香港の話題
 
 
 金の値段が上昇している中、
 香港市内の貴金属店には
 その金を換金するために
 沢山の人が訪れています。
 
 勿論、購入する人もですが。
 
 その回収された金ですが、
 ここ最近、非常に高度な技術を施された
 偽物の金が持ち込まれているそうで、
 既に11件、4万香港ドル相当が騙し取られたそうです。
 
 そのため香港の貴金属店では、
 店頭での金回収を慎重に行なうよう
 注意喚起されているそうです。
  
 
 
 
 
  

 ( ̄_ ̄ )
 
  
 
 
 
 
 
 
 大陸製?
 
 
 
 非常に高度な技術を施された、って、、
 
 相変わらず無駄な所に努力を注ぎ込むなぁ〜。
 
 その努力をもっと真面目な技術革新に
 利用してはどうかと思うけど。
 
 
 ちなみに香港ではこんな記事が出たから、
 犯人達も香港での偽金を持ち込むのは難しくなるだろな。
 
 そうすると次のターゲットは
 きっと台湾か日本へ向かうな。
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 大陸の話題1
 
 
 プレミアリーグの強豪リバプール
 大陸の富豪が購入する動きがあるそうです。
 
 この動きは既に今年4月頃ににもあったそうですが、
 その際は実現に至らなかったが、
 今回改めてその富豪が購入を打診するそうです。
 
 購入価格は30億香港ドル(約330億円)で
 オファーを出すそうです。
 
 
 
   
 
 
 ( ̄_ ̄ )

 
 
 
 
 
 
 時代の流れやねぇ〜。
 
 
 大陸でもサッカー人気は高いから、
 プレミアの強豪チームを持つことで
 相当宣伝効果は出るやろね。
 
 
 でも、実現するかなぁ〜、これ。
  
 
  
 
 
  
 
 
 
  
 
 
  
 
 
 
 
 大陸の話題2
 
 
 本日8月3日、大陸では
 『国際男人節(International Men's Day)』だそうです。
 
 これは『国際女性デー(International Women's Day)』が
 3月8日にあるのに、男性の日は無いことから、
 大陸では勝手にこんな日をつくって呼んでいるそうです。
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 ( ̄_ ̄ )

 
 
 
 
 
  
 4月4日をオカマ、オナベの日と
 勝手に言っているのと同じレベルやな。
 
  
 でも、大陸ではこの事が広く認識されはじめているとか。
 
 
 
 
 まぁ、どうでも良いけど。
 
 
  
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 大陸の話題3(最後)
 
 
 
 
 大陸では今年入って、 
 未確認飛行物体の目撃例が増えています。
 
 先日は未確認飛行物体出現の影響で
 杭州空港が数時間に渡り
 利用が制限されたくらいです。
  
 7月に入っても目撃例は増加しており、
 既に12件が報告されているそうです。
 
 しかし、専門家?の話しによれば、
 これまでに未確認飛行物体目撃例が急増した年があり、
 約10年周期でそれが訪れているそうです。
 
 それを考慮すると、来年2011年又は2012年が
 近年では最も多く未確認飛行物体が観測される年になるそうです。
 
 
 
 
  
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
  
 
 
 
 
 
 
 へぇ〜、そうなんや。
 
 
 
 ちなみにこの説を唱えたのは、
 普段から空を観測している
 大陸政府系の天文台職員である王教授だそうです。
 
  
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 
 
 今年は香港も天候が良く、 
 晴れた日が続いているから、
 もしかしたら香港の夜空でも 
 未確認飛行物体が観測されたりして。
 
 
 ってか、大雨が続く大陸、
 それによって大気が洗い流され、
 大陸でも夜空が戻った事から、
 この未確認飛行物体が観測されるようになったのかも。
 
 
 
 中秋節にはまだ早いけど、
 今年は夜空が気になるなぁ〜。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
  
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ 
 
 
 
 
 へぇ〜。
  
 
 
 飛ぶんやね。
 
 
 
 やはり飛ぶときは、
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 『エイッ!』
 
 
 
 
 
 
 って、気合を入れるのか?
 
 
 
 
  
 

 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
  

 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
  
 『香港で食べてみたい(食べるなら)このフルーツ 』
 
 
 
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。