★2010年5月13日 曇り エエ加減晴れろよ。。☆

 
 
 
 
 
 
 
 またしても大陸では学校を狙った殺人事件が発生しています。
 
 昨日は陝西省の幼稚園に刃物を持った男が乱入し
 園児や教師9名が犠牲になり
 11名が重軽傷を負ったそうです。
 
 犯人はその後自宅に戻り、
 服毒自殺したそうです。
 
  
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 
 今年になって6件目です。。
 
 早急に何らかの手段を講じないと。。。
 
 
 ただ、こう言った事件、
 世間の注目を集める事と、
 有効な対策をとるのが難しい事から、
 今後、同様の事件が発生しても
 報道規制されるかもしれん。。。
 
  
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 英国の高等教育機構が公表した内容によると、
 アジアの最優秀大学?は
 2年連続で香港大学だったそうです。
 
  1位 香港大学
  2位 香港科技大学
  3位 シンガポール大学
  4位 香港中文大学
  5位 東京大学
  6位 ソウル大学
  7位 大阪大学
  8位 京都大学
  9位 東北大学
 10位 名古屋大学
 
 2位には香港科技大学
 3位には香港中文大学がランクされたそうです。
 
  
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 大学のランキング、よく分からん。
 
 
 まぁ、どうでも良いけど。
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 2012年の完成を目指して、 
 今年末より中環から湾仔へと繋がる
 海岸沿いの公園を建設するそうです。
 
 この地域の再開発並びに
 香港の緑化対策として行われるそうです。
 
 
 
 
 ( ̄ー ̄ )
 
 
 

 おっ!
 
 
 ちょっと楽しみ。
 
 
 中環の旧スターフェリー乗り場から
 クイーンズピア跡地に掛けて
 現在でも再開発工事が行われています。
 
 今年になってから
 その内の一部である
 幹線道路が開通し、
 既に利用が開始されています。
 
 それに加えて海沿いのこの場所に
 公園やプロムナードが出来れば、
 尖沙咀のプロムナードと同様に
 沢山の人々が利用するでしょうね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 大陸より買い物に来たこのオネエちゃん、
 朝方、酒によってフラつき、
 奇声をあげていた事から通報され、
 警察が出動した後に救急車で病院に運ばれたそうです。
 
 
 
  
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 このオネエちゃん、
 買い物をした後に蘭桂坊で
 朝方まで酒を飲んでいたそうです。
 
 そして駆けつけた警察や
 テレビカメラの前で
 このオネエちゃんは大声で、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 (@`^´@)/ 私は香港で60万香港ドル(約700万円)も買い物をした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 フラフラッ〜 (((@`^´@)     ( ̄△ ̄;)。o○(酒クサッ! このオネエちゃん! by警察)
 
 
 
  

 
 
 
 
 
 
  
 
 
  \(@`^´@)/今、着ているルイ・ビトンやシャネルを買ったのよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
   (@`^´@))) フラフラッ〜
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 
 
  (@`^´@) それなのに、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 フラフラッ〜 (((@`^´@)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  (@`^´@) 皆は私の事を、、、
 
 
 
 
 
  

 
 
  
 
 
 
 
 
 
  \(@`^´@)/ 『大陸妹!』って、言うのよ!!
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  (@`^´@) ・・・・・。
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  (@`^´@) ・・・・・。
 
 
 
  
 
 
 

 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  (@T^T@) うッ。。
 
 
 
 
 
 

  

 
 だってさ。
 
 
 
 まぁ、仕方が無いやろ。
 
 
 
 それが理解出来るには
 最低でも数十年は掛かるかな。
 
 もしかしたら、一生理解出来ないかも、
 その行いと態度では。。
 
 
 
 
 
 

 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 
 ちなみにその昔、
 私は台湾人に教えてもらいましたが、
 田舎臭い、ダサい(古っ!)オネエちゃんの事を
 台湾人達は『大陸妹!』と表現していました。 
 
 
 
  
 あららっ。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
  
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 
 
 
  
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 中国聨通、もう3G利用料金を下げしたそうです。
 
 3Gは中国移動が有利なのか、
 それとも3G自体の普及が
 まだ早かったのでしょうか。
  
 
 
 
 
   
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ
にほんブログ村 
 
 
 
 
 日本では女性を中心に
 戦国ブームらしいけど、
 エクササイズの世界にも
 その波は押し寄せているの?
 
 
  
 
 
 日本刀を使用したエクササイズが
 日本の女性に指示されているそうです。。
 
  
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 
 
 ほんまかいな。。。
 
 
 
 
 
 
 
  
 
  『香港に住むとしたら何処?』
 
 
 
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。