★週末の呟き、独り言。 そしてあなたは他人事☆

 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 今日も仕事やなぁ〜。
 
 
 
 世間は今頃どんな話題があるのかな。
 
 
 
  

 
 
 
 
 
 
 
  
  
 
  
 ( ̄_ ̄ )
 
 
  
 おっ! 明日から毎年恒例となった、
 ドイツビール祭りが
 尖沙咀マルコポーロホテル特設会場で開始やな。
 
 
 今年もまた出掛けようかな。
 
 ドイツの民族衣装を身に纏ったオネエちゃん達も居て、
 『香港で新手のメイド喫茶か!』なんて思えるし。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  

 
 
  
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
  
 こちらは毎度お馴染みやなぁ〜。
 
 大陸では『第二回国際動漫創意産業交易会』なんての
 開催されているみたいだけど、
 やはりここでも定番のセーラームーンのコスプレやね。
 
 
 わかっちゃいるけど、おっさんのわし、
 ちょっとだけこんなオネエちゃんのコスプレが見たい。
 
 
 おっさんになると、
 何だかこんなコスプレが
 非常に興味深くなる。。
 
 これって、わしだけか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 そう言えば、まだやっていたのね、これ。
 
 ミスアジアの準決勝大会が
 今夜8時30分から行われるそうです。
 
 わし、あまり興味ないな、これ。
 
 ミスアジアって、どんなのかわからないし、
 それにこんな整ったオネエちゃん達ばかりだと、
 親しみを感じなくなると言うか、何と言うか。
 
 まぁ、見る分には良いけど。
 
 
 それにしても、これは誰の趣味なんやろ。
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 これ、下着やで。。
 
 
 水着審査ならわかるけど、、
 何故こんな下着やねん。。
 
 まぁ、どちらも似たようなものかも知れんけど。
 
 
 一体、誰の提案なのかな、これ。
 
 
 
 
 んっ!
 
 
 
 あっ! そうか!!
 
 
 
 わしみたいな、おっさんが考えたのやろな! ( ̄m ̄* )ムフッ♪
 
 
 
 
 
 
 
 

 しかし、女性も色々と大変やなぁ〜。
 
 その美しさをキープするため、
 普段からお肌の手入れが必要だろうし。
 
 
 きっと、こんな化粧品を使用しているのか?
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 一粒で10年若返る?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 ( -_-)フッ
 
 
 
 

 
 
 流石にそれは無理やろ。
 
 
 
 まぁ、こんな広告をすれば、
 消費者の目を惹くだろうけど。
 
 
 
 
 ちなみにわしは、
 こんな所に目が惹かれた。
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 『秀川美(ひでかわみ)』って、、
 
 
 何なんだこれ。。
 
 
 
 相変わらず、訳のわからない
 日本語を付けとる。。
 
 
 まぁ、日本語を付けると
 高品質というイメージがまだ有るからな。
 
 だからこんな名前が付くのやろ。
 
 
 でもわし、『秀川美(ひでかわみ)』って、
 きっとわしらが若い頃のアイドルであった、
 石川秀美さんを見て育った香港人が付けた名前だと思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 以上、週末の呟き、独り言でした。
 
 
 
 

 
 
 
 

  
 
 
 
 
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気blogランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
   
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ 
 
 
  
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 子供を囮にし、スリを行うなんて、、、
 
  
 大陸人もビックリやで!
 
  
 
 
 
 
  『香港のベストシーズンは何時?』  
 
 
 
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。