★タイ タオ島3日目☆

 
 
 既にヘロヘロです。。
 
 
 昨日も予定通り3,4本目を潜りました。
 
 最大深度18mまでで、
 そこの海底は正に真っ青です。
 
 水族館の中に居る気分で、
 それこそ色々な魚が
 『うじゃ!うじゃ!!』という状態。
 
 また、この地域では珍しく
 イルカの群れにも遭遇しました。
 
 ポイントを移動中にイルカを船の上から発見したため、
 一緒に泳ぐことは出来ませんでしたが、
 10頭以上の群れに遭えたのは幸運でした。
 
 
  
 
 
 本日も午前中に2本潜り、
 午後にはサムイ島へ移動します。
 
 
 
 
 
 それでは。
 
 
 
  
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ふんっ!
 
  
 
 
 
 
 
  
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
  
 
 
 ふんがぁ〜〜。。
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 

 

  w( ̄△ ̄;)w!
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
  
 
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気blogランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
  
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 タオ島はのどかな田舎町やなぁ〜。
 
 
 白人のオネエちゃん達も
 比較的大人しい感じがする。
 
 開発されたリゾートには
 現地タイ人のオネエちゃん居るバーがあるけど、
 ここにはそんなものが殆ど見当たらない。
 
 
 
 
  『香港の魅力って、何?』 
 
 
 
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。