★多忙につき、内容は短く。。☆

 
 
 
 
 
  
 
 
 湖南省で4月に生まれた双子の赤ちゃん、
 無事に退院したそうです。
 
 
 この赤ちゃん、生まれた時には、
 お互いのお腹がくっついていましたが、
 分離手術も成功し、こうして退院したそうです。
 
 
  
 
 
 
 
 
 いやぁ〜、良かった、良かった。
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 って、そんな悠長な事を言っていられないのよね、わし。。
 
  
 
 
 
 
 今日もちょと忙しいのよ。。。
  
 
 
 
 
 

  
 日帰りではありますが、
 これから大陸に出かける必要があります。
  
 
 
 大陸の気が強いオネエちゃんと
 仕事の打ち合わせをしないよいけない。。
 
 
 
  
 
 
 はぁ〜、、 気が重い。。
 
  
 
 
 
 
 
 草食系男子って言葉が日本で流行っているけど、
 大陸のオネエちゃん達を前にすれば、
 日本人男性なんて皆、この草食系みたいになっちゃうし。。
 
 
  
 
 
 
 

  
 
 ほらっ!
 
 
 
 
 
 
 この兄ちゃんだって、
 そんな感じでしょ!!
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 

  
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 どないしなんやろ。。
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 オネエちゃんへ必死に土下座しとる。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 でも、理由は大した事無いのやろな、、 きっと。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 あららっ、にじり寄って手を掴んじゃって。。
 
  
 
 

 
 
 
 
 ほんと、ご愁傷様です。
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 もうお手上げって、
 このカマキリだって言っている気がする。。
 
 
 
 
 
 
  
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 ほなねぇ〜!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ 同情するなら押してくれっ!!
人気blogランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
  
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  

 最近、指数連動のETFが続々上場しとるね。
 殆ど取引が無いものも有るけど、
 中にはA50みたいに超人気化したETFもあるからなのでしょうか。
 
 下手にファンドを購入するより、
 こういったETFを購入すれば、 
 もっと機動的に、信託手数料も安く売買出きるよね。
 
  
 
にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
 
 
 
 
  
 
 
 『草食系男子って、脂汗流さないのかなぁ〜?』      うわぁ! 皮肉やねぇ〜、、。 
                                
 
 
  『香港の魅力って、何?』 
 
 
 
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。