★大陸の小学生もまぢで大変です。。。☆

  
 
 
 
 
 ありゃ!
 
 
 香港の2009年度GDP、下方修正や。。
 

 これまではマイナス6%台の予想だったけど、
 とうとうマイナス7.8%まで落ちこんどる。
 
  
 
 10年来で最悪と言うことは、
 SARSの時より酷く、
 アジア経済危機と同じという事かな。。
 
 
 
 

 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 『ガンバれ! 香港!!』
       (屮゜Д゜)屮 カモーン !!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 もう、香港政府だけでなく、
 香港一丸となって経済を立て直さないと、
 
 
 
 
 
 って、そんな大げさな事を言っても仕方ないけどね。
 
 
 
 

 
 
 まぁ、香港経済は大陸への依存度が
 大きくなっていますから、
 大陸の方々に頑張って頂きましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 これからの大陸経済を支える子供たち、
 今は自分自身の意思ではないでしょうが、
 一生懸命、勉学に励んでおります。
 
 
 『教育こそ、お金持ちへの第一歩』
 という考え方なのでしょうが、
 教育熱は都市部だけでなく、
 地方にも確実に広がっています。
 
 
 
 
 
 
 結構、大変みたいやね。
 
 
 
 
 そのためでしょうか、
 大陸の小学生も疲れています。
 
 
 
 毎日、学校だけでなく、
 家や宿舎で夜遅くまで勉強しているし。
 
 
 
 そのためでしょうか、
 学校のお昼休みはこんな状況です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
  
 
 
 皆、お昼寝です。
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 

 
 
  
 
 
 
 机もベット代わり。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 

 まぁ、大陸の場合、
 お昼寝は習慣みたいなものがありますからね。
 
 

 大陸の工場などでは
 お昼休みが1時間半とか2時間あります。
 
 これ、ご飯を食べるだけでなく、
 お昼寝も考えてこれだけの時間をとります。
 

 完全にシエスタやね。
 
 
 
 まぁ、ご飯を食べると眠くなるので、
 眠い状態で仕事をしても効率悪いですよね。
 
 例え少しでもお昼寝をして、
 眠気を取り除いてから仕事するのが
 理にかなっている気がします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ふふっ
 
 
 
 
 三人並んでお昼寝ですか。
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 それにしても大陸の小学生も
 結構大変やね。
 
 
 
  
 
 
 
 この子も疲れているのかな?
 道端で立ちすくんでしまい、
 お母さんに疲れた事を訴えているんやろか。
 
 
 
 
  

  
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 ( ̄ェ ̄;) エッ?
 
 おちりちゃんから何か落ちた!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 ( ̄◇ ̄;)
 
 
 手には紙を持っている!
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
  

 
 
 
 
 
 
 お母さん、子供のパンツを上げとるし。。
 
 

 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 ・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 ・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
  
 

 
  
 
 (-д-;)オイオイッ!
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

   
 
  
 
 
 トイレに行く時間も無いのかいな。。。
 
 
 
 
 
 
  
 
  
 
 
 
 
 大陸の小学生、
 まぢで大変やなぁ〜、、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 でもこの場合の『大変』は、
 その文字通り、『大きく、変だ!』
 って、事やね。
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 

 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気blogランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
  
 
 
 
  
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
 
 
 
 
 
 
 『昔は旦那に胸 キュン!♪
 
     今は旦那の首根っこ尾 ギュッ!!』 (-д-;) 怖いっす。。
 
 
  
『香港の魅力って、何?』 
  
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。