★パソコンで簡単に修正できますから、☆

 
 
 
 昨日の早朝、オフィスに出社する時、
 近くのホテルから体の大きい兄ちゃん達数人が
 散歩をするためだと思うけど外に出ていた。
 
 
 
 
 季節やねぇ〜。
 
 
 
 この時期は毎年恒例のラグビー
 香港セブンズが開催されています。
 
 
 今年は昨日から明日までの3日間、
 香港島の香港スタジアムで行われます。
 
 
 
 ちなみに上の風刺画ですが、
 その香港セブンズを風刺していて、
 香港の人々はHSBCの株に群がっている
 という所を表しているのでしょう。
 
 
 市場価格より安い株主有償割当を実施するHSBC
 すでにその権利が市場で売買され、
 香港人も非常に関心を持っています。
 
 そのため、今週は一時的に前日終値より、
 10%近くも急上昇した日もありました。
 
 
  
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 
 
 まぁ、株主有償割り当てで得た現行の株主が、
 市場価格より安い28香港ドルで得た株を
 当面の利益確定目的で市場売買が完了するまで、
 これから大きく騰がる事は難しいでしょうけどね。
 
 
 
 ちなみに私、殆ど3日間ほどの短期トレードになってしまいましたが、
 HSBCが急騰した日に売り抜けました。
 
 
 
 

 
 
 
 
 話は戻って香港セブンズ、
 楽しみにしている女性も居ますよね。
 
  
 特に英国系などの人たちにとっては、
 この時期の唯一の楽しみかもしれません。
 
 
 スタジアムまで足を運び、
 ビール片手に観戦していると思います。
 
 
 
 
 

  
 
 
 
 ありゃ! ( ̄ー ̄ )
 
 
 
 こんなオネエちゃんたちが居るのね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄m ̄* )ムフッ♪
 
 
 
 
 
 
 
 わしも香港セブンズじゃなくて、
 こんなオネエちゃんたちを観に行こうかな!!
 
 
 
 
 
 わしだけでなく、絶対それが目的の男が居るな!!!
 
 
 
 
 
 

 
 でもね。
 
 
 
 
 
 

 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 こういった記事に掲載されている
 オネエちゃんの画像だけで判断してはいけません。
 
 
 
 最近の画像って
 パソコンで簡単に修正できますから、
 画像と写真のギャップが、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 
 
 
 ほんと、男性の皆様、
 気をつけましょうね。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄ェ ̄;) エッ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 何ですか? 女性の皆さん。
 
 
 
 
 
 
 

 
 自分の画像も修正し、
 今流行の婚活に使うですって!?
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
  
 
 
 
  
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 ( -_-)フッ
 
 
 
 
  
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気blogランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
  
にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
 
 
 
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。