★現代中国人女性の実態!? っか?☆

 
  

  
 
 (o´v`)  『像明星!!』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄ー ̄ ) 『そっ、そう!?』 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 ( ̄ー ̄ ) 『っで、誰に?』
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 (o´v`) 『忘記、名字』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 

 
 ( ̄ー ̄ i) 『・・・・・・・。』
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 仕事の関係でお会いした中国人のオネエちゃん、
 私の事をテレビで見かける芸能人に似ているって言ってた。
 
 一体誰に似ているのか、
 ちょっと期待して聞いたのに、、
 
 『名前、忘れた』
 
 
 だなんて。。
 
 
 
 
 内心、喜んだ自分がアフォなのか、
 適当な事を言ったオネエちゃんが問題なのか、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( -_-)フッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 最近の中国人オネエちゃん、
 口先だけの社交辞令を言うようになったのか?
 
 
 ほんとに、、。
 
 
 
 
 何だか昔が懐かしい。。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 その中国人のオネエちゃん達、
 最近、中国のネットでちょっとした議論が沸いているそうです。
 
 
  
 
 
 
 結婚した若い中国人の夫婦、
 日本と同様に離婚件数が増加しているそうです。 
 
 
 女性の社会進出も目覚しい中国、
 男性に頼らなくとも、
 女性一人で生きてゆくには
 昔と比べてそれほど不自由でないため、
 他の先進国と同様に離婚件数が増えているのでしょう。
 
 
 これ自体はそれほど珍しい事では有りませんが、
 その離婚理由と言うものに、
 最近の特徴が現れ始めています。
 
 
 『性格の不一致』というのが日本でも離婚理由の上位に占めていますが、
 中国人の、特に1980年代以降に生まれた人達の離婚理由として、
 この『性格の不一致』ではなく、
 なんと、『相手のトイレが長い(便秘)』とか、
 『寝ている時のイビキがうるさい』と言う理由で
 離婚する件数が急増しているそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 
 
 
 
 
 ちなみに、それら理由で離婚を切り出すのは、
 当然?の事ながら女性だそうです。
 
 
 
 
 
 
 

   
 
  
 
 オイオイ、、
 
 
 
 

 
 
 
 
 
  
 まぢですか。。
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 まぁ、感じる部分と言うのは人それぞれですから、
 こういう部分が気になる人も居るでしょう。
 
 でも、それが離婚の理由とは、、。
 
 
 
 きっと離婚の理由はこれだけなく、
 それ以外に積み重なった事があり、
 あくまでも切っ掛けとしてこれら理由が挙がっているのでしょうけど。。
 
 
 
 
 
 
 
 なんだかなぁ〜。。。
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 おっと、本日もこれから大陸でお仕事です。
 
 
 
 そろそろ出かけますので、
 今日もこの辺で失礼します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 さぁ! 朝御飯でも食べて出かけようっと!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気blogランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
  
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
 
 
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。