★皆さん用心深い事。☆

 
 
 
 そうそう、香港の行政長官が先日日本を訪問した際、 
 この話しをまとめてきたのよねぇ〜。
 
 三菱自動車が製造販売している電気自動車『i MiEV』が
 早ければ5月より香港でお目見えします。
 
 この電気自動車は家庭の電力でも充電出来、
 エコと、昨年高騰した化石燃料への危惧から、
 香港でも政府主導で電気自動車の普及を目指すみたい。
 
 
 ただ、この『i MiEV
 香港での販売価格は未定だそうです。
 
 
  

  
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 
 
 きっと高いのでしょうね。
 
 
 
 そのため、一般市民には
 まだ受け入れられないでしょう。
 
 
 最近ガソリンの値下がりしているし。
 
 
 
 
 
 購入するとすれば、
 香港の政府機関とか、
 イメージを大切にする香港のトップスターとかでしょうか。
 
 
 
 もしこの車を購入したら、
 それこそ盗難等に遭わないよう、
 十分に注意する必要があります。
 
  
 
 
 そこで本日は、
 そんな車の盗難防止方法を5つご紹介。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 No.1
 
 『猛犬注意!!』
 
  
 せやね、車内に猛犬が居たら、
 ちょっと近づけません。
 
 
 でも、夏場は車内温度が上昇するので、
 猛犬達も暑さで弱ってしますかも。
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 No.2
 
 『ハンドルをロック!』
 
 
 って、これ、、、
 鍋に見えるんやケド。。。
 
 
 
 まぁ、見かけより実用性かな。
 
 
 No.3
 
 『鍵を付けちゃえ〜っ!』
 
 
 って、何処に付けてるの、、。
 
 
 
 何だか見かけが良くない。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 No.4
 
 『鍵を付けちゃえ〜、Part2!!』
 
 
 なるほどね。
 
 ここなら普段は目立たないかも。。
 
 
  
 
 
 でも、これでも盗難防止としては
 万全では無いですよね。
 
 

 
 え〜っい、面倒だ!
 
 
 
 
 こうしてやれーーーっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 No.5(最後)
 
 『チェーンでグルグル巻き〜!!』
 
 
  
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ついでに自転車には、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 どんだけぇ〜〜〜っ!!
 
 
  
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 ・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 ( -_-)フッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 皆さん用心深い事。
  
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
  
 

  
 
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気blogランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
  
にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
 
 
 
 
 
   香港への渡航暦は何回?
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。