少しは和みたいので、こんモノを。

 
 
 
 
 森永製菓が製造販売した『ハイチュウ』
 ゴム手袋が混入していたという事で自主回収してるけど、
 香港のパークンショップでも早速撤去しています。
 
 
 
 
 多いなぁ〜、最近。。
  

  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 こんなお菓子ばかり食べているからなのか、
 5年後には香港の児童、4人に1人が
 肥満になると発表されています。
 
 
 
 
 
 香港のガキンチョ!
 
 生意気だし、喰いすぎなんやぁ〜〜〜!!
 
 もう少し運動せぇ!!
 
 
 
 って、言っても、
 香港では子供が運動できる場所、
 少ないからねぇ〜。。
 
 
 まぁ、先ずは間食から止めないと。。
 
 
  
 
 
 
 
 ねぇ、奥さん!
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 あ な た も よ♪
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 そうそう、全然関係ないけど、
 海洋公園のパンダって、
 ライブ映像が見られるんやね。
 
 
 
 海洋公園のパンダチャンネルです。
 
 
 
 
 
 息抜きをしたい時に、
 この映像を見ると少しは和むかも。
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 和みついでに、昔懐かし、
 『8時だョ!全員集合』をyoutubeでみました。
 
 
 今見ても結構面白いです。
 
  
 
 
 
 
 
 
 8時だョ!全員集合 〜夫婦コント岸本加世子編〜
 
 
 
 
 8時だョ!全員集合 〜夫婦コント木内みどり編〜
 
  
 
 
 8時だョ!全員集合 〜夫婦コント市毛良枝編〜 
 
 
 
 
 8時だョ!全員集合 〜夫婦コントあべ静江編〜
 
 
 
 
 
 
 (>ε<)プッ!
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気blogランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
  
 
 
 
  
 
 
  
 
  
 
 
にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。