日曜日だけど、私はお仕事やねん。。

 
 
 
 
 
 
 北京オリンピックでメダルを獲得した
 中国人選手達が香港に来ています。
 
 
 何故か模範演技の披露だけではなく、
 カラオケの披露までメダリスト達は行っていました。。
 
   
 中国も今ではカラオケが欠かせない行事なのね。。。
 
 
 
 
 
 今日はもう離港してしまいますが、
 香港では優秀なスポーツ選手に対して、
 永住許可を出しています。
 
 
 きっとこの中から、
 香港への永住を求める選手が
 何人も出てくるのでしょうね。
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 さぁ、今日もお仕事です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 本当なこんな日曜日を過ごしたいのだケド。。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気blogランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
 
にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。