斜めな感じがするのですが、如何でしょうか。

 
 
 
 
  
 
 本日は掲載されていたちょっと気になる記事を
 短く4つご紹介します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 No.1
 
 
 中国と台湾が共同で
 魚釣島近海の海底調査を行うそうです。
 
 石油や天然ガスなどの海底資源が見つかった場合、
 中国、台湾、それに日本も加えて、
 開発費用負担に応じ利益分配を行いたいそうです。
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
  
 
 
 
 
 アレッ?
 
 
 
 
 
 
 魚釣島は日本の領土であり、
 その近海は日本の領海だよね。。
 
 
 
 中国と台湾、勝手にこんな話を進めて、
 しかも、『日本も開発に加えてあげる』みたいな感じだし。。。。
 
 
  
 
 
 
 ( -_-)フッ
 
 
  
 
 
 
 
 又しても領土問題再燃ですかね。。
 
  
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 No.2
 
 
 香港で販売されていたダイエット薬、
 それを飲んだインドネシア人の女性に幻覚症状が発生。
 
 
 どうやら香港で禁止されている薬物が
 このダイエット薬に含まれていたそうです。。
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 こう言う話、多すぎ。。
 
 
 
 
 
 香港ではダイエット薬が
 沢山販売されているけど、
 こんな禁止薬物が配合されている物が多すぎです。。
 
 
 実際に健康被害の報告も有るし。。
 
 
 特にダイエットに興味の有る女性の皆様、
 どうぞお気をつけ下さい。
 
 
  
 
 
 そう言えば先日、精力剤を服用し
 昏睡状態になったおっさんも居たなぁ〜。。
 
 
 男性の皆様、香港で販売されている精力剤も、
 禁止薬物が配合されているモノが有りますので、
 興味本位の服用は止めましょうね。
 
 
 奥さんに叱られますから。。
 
 
  
 
 
 

 
 
 
 
 
 
  

 
 No.3
 
 
 タクシー運転手の皆さん、
 香港運輸署が値上げを認めてくれないので
 デモ行進をしています。
  
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 
 
 でもね、、、
 
 
 
  
 いくらその不満を表現したいからって、
 タクシーのフロントガラスを
 叩き割るような事をしてはイカンと思う。。
 
 
 
 自分の商売道具でしょ、、、 それ。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 No.4(最後)
 
 
 香港の8月第一週と第三週、
 ショッピングをする人が
 旧正月の有った今年2月以来の低い数字だったそうです。
 
 
 8月は北京オリンピックと台風の香港上陸が有った事が、
 その大きな要因であると記事には書かれています。
 
  
  
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 
 まぁ、台風の影響は理解出来るけど。。
 
 
 
 
 
 香港人、どんだけ北京オリンピック
 楽しみにしていたんねん。。。
 
 
 ショッピングをする人が
 10%以上減少したなんて。。
 
 
 何時もは自分の事を中国人とは認めず、
 『香港人だぁ!』なんて言っていたクセに。。
 
 
 
 でもね、今回のオリンピックで
 香港が獲得したメダルは『0(ゼロ)!』でしたから。。
 
 
 
 
 それに、香港では馬場馬術が開催されたにも関わらず、
 その経済効果が殆ど無かったみたいですし。。
 
 
 
 
 
 
 
 ( -_-)フッ
 
 
 
 
 
 
 
 何と言って良いのやら。
 
  
 
 
  

 
 
 
 
 ちょっと斜めな感じのする記事ばかりやなぁ〜。
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 なぁっ! そう思うやろ、お前も!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ニャッ!!
 
 
 
  
((⊂(-д-;)オイッ! お前も斜めかい!!  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気blogランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。