看板はこれ!

 
 
 
 
 
 
 お寒い話題が続いていますが、
 本日は大きな看板を7枚ほど紹介。
 
 
 
  
 
 
  
 
 No.1
 
 
 隣の芝生は青く見えるから、刈ってしまえぇ−−!
 
 って、いう訳では無いけど
 剃り味は良さそうやね。
 
 でも、これって場所は郊外だよね、
 一体、誰が見るんやろ?
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 No.2
 
 
 閃(ひらめ)いた!!  ですかねぇ。。
 
 
 アイデアに悩んでいる方には
 藁をも掴む気持ちで通りたいかも。。
 
 
 でも、頭の毛が薄い方が通ると、、、、、。。
 
 おっと、失礼!
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 No.3
 
 
 おっ、落ちたーーー!!
 
 
 今の時期、
 受験生には見せたくないディスプレイやね。
 
  
 
 
 
  
 
 
  
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 No.4
 
 
 飛んでゆけぇ〜!
 
 
 
 でも、これって何の意味が有るんやろ?
 
 『シートベルトを締めろ』って言う意味だろうけど、
 パッ! と見て分かりづらいな。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 No.5
 
 
 トリャー!!
 
 
 って、こっちも良く分からないけど、
 目立つ事は間違い無い! 
 
 
 
 
  
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 No.6
 
 
 言いたい事はわかるけど、、、。
 
 でもちょっと貧相かな。。。。
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 No.7(最後)
 
 
 (//o//)/ いやぁ〜っん!
 
 ちょっとエロ過ぎ!
 
 しかもモザイク入っているし!
 
 
 
 
 
 
 
 
 m(_ _)m 大変失礼致しました。
 
 
 
 
人気blogランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログへ
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。