当たっちゃった。。。。。。。

 
 中田英寿選手が現役引退後久しぶりにユニホームに袖を通す事で
 日本でも話題となっている
 『HKSAR 10th Anniversary Reunification Cup』
 
  
 私がこの試合を知ったのは6月15日でした。
 この日は既にチケットが売り出された後であったため、
 実は非常に残念でした。
 
 
 そんな時、たまたま拝見させて頂いた『はなまる香港生活』さんのブログで、
 香港タウンガスが無料チケットの抽選を行っている事を知り、
 締め切り最終日のギリギリで申し込みを行った所、
 
 
 
 
 Upper Level(West) Free Seating
 見事、2枚ゲット出来ました!!
 

 
  
 ♪(/°°)/ ̄ハィ♪  ♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪
 
 
   
 
 ♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
 
 
  
  
  
 いやいや、ほんと嬉しいです!!
 
 
 これで中田選手の試合が身近で見られるなんて。
 
 
 ちなみに試合ですが、当日は3試合組まれています。
 
  
 『HKSAR 10th Anniversary Reunification Cup
 
  China Hong Kong Stars Cup
(12:30pm, All Star Sports Association vs China All Star Soccer Team)
 
 
  Lee Shau Kee Cup
(2:30pm, FC Bayern Munich vs Sao Paulo FC)

 
  Henderson Reunification Cup
(5:15pm, China National Team vs FIFA World Stars)
 
 
 よく見ていませんでしたが、2試合目には
 バイエルンサンパウロの試合も有ったのですね。
 
 最初に試合内容を見た時は中国語であったため
 良く理解出来ていませんでした。
 
 
 中田選手が出場する試合も当然大きな価値が有りますが、
 この2試合目も好カードですね。
 
 
 チケットは2枚貰ったため、これから一緒に観に行く人を
 探さないといけないのですが、残念ながら私の周りには
 サッカーに興味を持っている人が居ません。
 
 
 ( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
 
 
 
 まあ、その時は誰か欲しい人に無料であげますけどね。
 
 
 
 
 あっ、そうそう、
 香港でもオークションで高値取引されていますが、
 先ほど日本のオークションを覗いたところ、
 やはり出ていました。
 
 原価HK$60(約1,000円)に対して、
 希望落札額が10,000円だそうです。
 
 
 
 
 ( ̄~ ̄;) ウーン
 
 
 
 ちょっと欲張り過ぎとちゃう?
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 最後にちょっと写真記事を一つ。
 
 
 
  
 なんやこれ?
 
 
 
 
 
 
 
 いえいえ、決してお笑いでは有りません。
 中国4千年の歴史より会得したお灸での治療法だそうです。
 腰椎などの痛みに効くそうです。
 
 
 
  ついでにワンクリックお願いします。
       ↓
 人気blogランキングへ
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。