Lちゃんの話 (香港小ネタ)

 
 
 
  ある日の事。
 
  私が大陸出張を控え、ネット新聞を見ていて。 
 
 
 ( ̄_ ̄ ) 中国野菜の残留農薬問題かぁ〜。
 
 
  
 
 ( ̄_ ̄ ) やはり問題あるよなぁ〜、Lちゃん(当社スタッフ)
 
  
 
 
 (o`^´o) そうです。本当に問題です キッパリ!
 
 
 
 
 ( ̄~ ̄;) 来週から大陸に出張だからちょっと気になるな
 
 
 
 
 (o`^´o) はい、私は大陸で野菜は食べません キッパリ!!
 
 
 
 
 (o`△´o) だって、大陸は本当に信じられません。
 
 
 
 
 ( ̄〜 ̄ ) そうか、そうだよね。
 
 
 
 
 ( ̄o ̄ ) あっ! でも香港で売っている野菜。
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ ) あれは殆ど中国産やろ?
 
 
 
 
 
 Σ(o・"・o;)
 
 
 
 
 (o-_-o) ・・・・・・・・・ 。
 
  
 
 
 (o-_-o;) ・・・・・・・・・ 。
 
 
 
 
 
 
  
 
    − 沈黙10秒 −
 
 
 
 
 
 
 
 
 w(゚o゚)w ハッ!
 
 
 
 
  
 (o゚ー゚o) 香港は大丈夫。 キッパリ!!!
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ ) どうして?
 
 
 
 
 (o゚∇゚o) ちゃんと洗っているから!!
 
 
 
 
 
 (・_・;) ???
 
 
 
 
 
 そういう問題じゃないでしょ。((( (-_-;)(;-_-) )))
 

 人気blogランキングへ
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。