頭熱足寒

 (//o//)  ふぅ〜。
 
 
 
 
 (  ̄_ ̄) どないした? Lちゃん(当社スタッフ)
 
 
 
 
 (o´v`o) 体調が悪いですぅ。
 
 
 
 
 (  ̄_ ̄) せやな。 最近は香港涼しいからな。
     注:この所香港はとても涼しく、毎夜続いていた熱帯夜も
        無く、台風や雨の影響かとても夜は涼しい。
 
 
 
 
 
  
 (  ̄_ ̄) わしの仕事着、貸したろか?
 
 
 
 
 
 (o´v`o) 大丈夫、一杯洋服着ているから。
 
 
 
 
 
  っと言われ、何気にLちゃんの足元を見たら、
 
 
 
 
 
 (  ̄_ ̄)  なんや、素足ちゃうか。
       体調悪いなら、靴下はかなあかんで。
 
 
 
 
 (o´v`o) 水虫になるから嫌ですっ!
 
 
 
 ( ゚д゚) ハァ? 
 
 
 
 それじゃ、頭寒足熱じゃなくて「頭熱足寒」やないか。
 ただで寒い香港のオフィスでその格好じゃ、良くならないわな。
 
 だいたい、体調の悪い数日程度のあいだ靴下を履いたくらいで
 水虫にはならんやろ。
 
 本当、私には理解出来ん。
 
 
 人気blogランキングへ
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。