気が付けば6,500ポイント台に戻っています。
 
 今日は日本も祝日のため、日本人も結構
 楽しみに参加していた方も多いと思います。
 
 
 おっと、今NHK BSでキャンディーズ特集
 をやっています。
 
 キャンディーズは40歳前後に方には
 とても思い出深いでしょうね。
 
 キャンディーズのセンターは当初スーちゃん
 でしたが、てこ入れをするため結構人気の
 あったランちゃんに代わったのはは覚えています。
 でも、「わな」という曲はミキちゃんがセンター
 を努めていたのですね。いや〜忘れていました。
 
 小学校の教室でも、ランちゃんの人気が圧倒的で
 その後スーちゃんで、ミキちゃんは比較的マイナー
 でした。
 
 でも私はミキちゃんが一番好きでした。
 ちょっと私の好みはキャンディーズが好き
 という点では一般大衆の一員でしたが、
 その中味はちょっとだけ違いましたね。
 
 中国株もそろそろこの様な銘柄を組み入れよう
 かと考えています。
 
 ちなみに、ピンクレディーでは
 ケイちゃんのファンでした。
 
  人気blog
ランキングへ

 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。