予想に乗る

 いやぁ〜、全然新規投資先が思い浮かびません。
 おかげでキャッシュが全体の3割まで増加してしま
 いました。
 
 現在キープしている銘柄等は、ある程度自分で納得
 が出来て購入しているのですが、これから追加購入
 するにはちょっと高値に来ていると感じています。
 
 資源系は、この年末が大きなヤマでしょうから、そ
 こで一旦手放そうと考えています。そのため、今か
 らの買い増しにはちょっと、、、。
 
 こう言う時は、誰かの予想に乗るのも一つの手段か
 と思います。
 
 今ちょっとだけ考えているのは、Qさんも推奨(?)
 しているガス関連銘柄です。ここの株主第2位には、
 ペトロさんが居るよすし。
 
 おっと、これも一種の資源系銘柄ですね。ただ、こ
 こを購入したとしても短期と考えています。株価、
 出来高ともにそれ程大きくないので、何かきっかけ
 があれば大きく動く事が予想されます。
 
 ちょっとこの銘柄に尾ひれが付くのではないかと考
 えているため、短期間での売買を考え取引をするの
 もたまには良いかと考えています。
 
人気blogランキングへ
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。