Hair Cutting

 今日の香港は雨模様です。
 この様にしっかりとした雨は香港では珍しいです。
 
 そんな雨の中、伸びきった髪の毛をカットして来ました。
 いつものお店に出かけたら「ありゃ? 何処へ行った?」
 ということで閉店していました。(O.;)ガクン
 
 お店のあった場所はシャッターが閉まっており、借家案内
 のポスターが一杯貼られていました。
 
 香港では良くある事ですが、折角慣れていたお店だったの
 で非常に残念です。(まあ、もうすぐ引越しですけど)
 
 仕方なく、他のお店を捜してカットしてもらいました。
 
 お値段はカット+シャンプーでHK$68(約1,000円)です。
 前のお店はもう少し安かったですが、この値段でも結構
 お手頃ですよね。
 
 私の場合、広東語では説明出来ないため、いつも写真を
 持って行き、「これと同じに!!」 ってな具合です。
 
 ただ難点としてはちょっと仕上げが雑ですね。それ以外
 は純分満足しています。
 
 
 
 
 
 ノンビリと釣りをするおっさんです。
 
 
 人気blogランキングへ
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。