いつもの如く

 本日は連休明けの初日ということで各市場とも全面高と
 なりました。
 
 連休明け
 NY市場の相場が大きくマイナスでは無い
 連休前の相場が大きくマイナスでは無い
 
 この条件が揃うと、かなりの確立で上昇しますね。
 しかも今回は上海B、深センBも軒並み+3%高です。
 
 これだとB株関連は明日下げる確立高いかもしれません。
 それ以外は明日以降微妙ですね。
 
 
 
 以外と知られていない尖沙咀東駅の入り口です。
 中間道の一番端にあります。
 
 人気blogランキングへ
 
注:これら内容はあくまでも参考情報です。
  この情報により発生した損失(利益)は
  当方には何等責任はありません。
  投資は自己判断にてお願いします。