湖南有色金属(2626)

 本日は湖南有色金属(2626)が高騰しました。 _( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

 4月25日が決算発表の様なので、恐らく非情に良い業績なのでしょう。
 いつものインサイダー気味情報が流れ ((( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)))キョロ 本日の
結果になったと思われます。→訂正。 LMEの亜鉛価格上昇による反応の
                  様でした。(//o//)/

 ここはレアメタルの鉱山を持っており、非情な
貴重なビスマス(蒼鉛)も扱っていることから、私自身も3月30日上場に合わ
せてちょっとだけ購入しています。 ( ̄m ̄* )ムフッ♪
 ビスマスは現在環境問題で騒がれている鉛の代替として一部採用されており、
今後のポテンシャルは高いと思っています。また、鉛自体もまだまだ需要は有
り、特にモータリゼーションの始まった中国とインドの自動車用バッテリーに
多数使用されるでしょうし。

 H株自体も午前は利益確定売りにより多少下落しましたが、後場に入り資源
株や大型株等の押し目買いがあり上昇しましたね。明日は週末であることから、
利益確定売り圧力が強くなる気がすのですが、どうでしょうか。(-1%程度)
それともこのまま続伸??
( ̄〜 ̄;)ウーン・・・

 富豪酒店(0078)は43%増益だそうで。 ここには良く宿泊しました。

人気blogランキングへ